S&A: アポロでランチ

この週末を企画したとき、偶然目にして「ちょっと私、当日のランチにぴったりすぎるお店をみつけてしまったかもしれない…!」と興奮しながら友人にメールしたのが

レストランの一角にあるアポロ船を個室として予約できるシステムです。

外見に似つかず、中はふかふかのソファシートとシャンデリアでお洒落な空間。

この中でカクテルを自作して優雅にフィンガーフードのランチコースを食べました。

スコーンの含まれないアフタヌーンティーのようなものだし、最初は少し物足りないかな?と思いましたが
全ての品をひとりきっちり二つずつ食べる計算になっていて後半割と戦いだった。

美味しかったしあの品数ならコスパもいいと思う。

ワイワイ食べていると、なになに、これって中に入れるのー?とフロアのお客さんたち何人かに覗かれました(笑)。

宇宙船の窓というのはロマンがあるもので、当然そこから何が見えるかの妄想遊びになりますね。


私たちはチキンウィング片手に「くっ…耐熱シールドがもつかどうか、地球のみんな祈っていてくれ…!」とかやってました。

(まさかの13号ごっこ!)

(大気圏突入中設定)


Mayumi's Soliloquy

まゆみのソリロクィ

0コメント

  • 1000 / 1000