Wimbledon 2019

ウィンブルドン2019、またしても友人がチケットを当ててくれたので

列なし・即入りでNo.1コートを堪能することができました。

そろそろ私が当選してもいいと思う。

(All England Clubへ私信)

今年はNo.1コートのリフォームを記念して

オフィシャルポスターが出回ったりもしていました。


試合のラインナップはセリーナ・ウィリアムズ戦、ココ・ガウフ戦、ジョコビッチ戦、ヴィーナス・ウィリアムズ戦とセレブ度高め。

ショーコートのチケットが当たった場合の私はなぜだかジョコ戦にあたる確率が特別高いです。


逆にナダル戦にあたったことは一度もないので来年あたり目指したい。

2019年は(プレー時間で換算した)男子ファイナルのチケットコスパが最高でしたね!


暑い日だったので、庇の影の座席がジャストな気温でした。

N列より前の人は辛かったと思う…(もちろん選手たちも)


並ばない年もシールはもらうMy伝統。


毎年テニスが終わると、はて、普段テレビは何を見ているのでしたっけ。

と分からなくなります。



Mayumi's Soliloquy

まゆみのソリロクィ

0コメント

  • 1000 / 1000