Chicago! ①

イースターちょっと手前にシカゴに行きました。


アメリカはNYに行って以来実に20年ぶりだったのですが、

もっと行かなきゃダメだよ!って色んな人に言われた。

トランプタワーの向かいに泊まって色々お出かけしました。

最近、飛行機では勉強のために

できるだけ日本語吹き替えで映画を見るようにしているのですが、

今回は行きの飛行機で「万引き家族」と

「僕のヒーローアカデミア」というアニメを見ました。

(どちらも原語が日本語なので別に吹き替えではないです…)

和製「インクレディブル・ファミリー」みたいで面白かった。

一番上の写真はミシガン・アベニューのディズニーストアです。

「風の街」の強風に煽られているミッキーを、

バスガイドさんが「掴まってろよ!ミッキー!」って応援してた。


Mayumi's Soliloquy

まゆみのソリロクィ

0コメント

  • 1000 / 1000